

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

時東 ぁみは、歌手でした。

時東 ぁみ(ときとう あみ)は、
1987年9月25日生まれの歌手だ。

本日アメ(雨)トークに出演してたんずやね。

時東 ぁみは、タレント、グラビアアイドルもやっていだよ。
時東 ぁみの出身は、東京都だ。

時東 ぁみは、バスケットボール部に所属していだんだ。
時東 ぁみは、現在「月刊バスケットボール」で連載も持っていだよ。

時東 ぁみは、芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に所属しており、
ゴールキーパーば務めていだよ。

時東 ぁみは、東大阪市テーマソング『東大阪めっちゃ元気な「まち」やねん』ば、
作曲ば手がけたつんく、稲葉貴子、松井雄飛らと歌っていたことがあるんずや。


2007年08月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< ラルクアンシエルは、日本のロックバンド。 | ドッグの日記TOP | YUIは、ギターが上手いです。 >>

| このページの上へ |

