スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

フジテレビ、ショートドラマに動画CMを付けて携帯電話サイトなどで無料配信
フジテレビジョンは2008年7月8日、連続ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」のスピンオフ企画として同日から、ショートドラマの「裏トラ」を「シバトラ」の放送終了後に無料で配信すると発表した。...

24時間ドラマ主演決定
「24時間のドラマ、潤くんに決まったみたいだね」って。えええええーーーーっ!!ですよ。かなりびっくりしました。教えてくれてありがとう!>私信ちょうどPCの前だったので、慌ててスポーツ紙のサイトチェック。...

24時間 ヒューマンドラマは・・・
今までほとんど観て来なかったドラマ枠・・・美に泣く場面がみていて1番疲れる松本潤さんが、パパかぁ~今、ちょっと自分のなかで思案中・・・いつもは、ふ~んで済んだのにいつになく、揺れてます。みなさんは是非ご覧下さい。...



  • メンズファッションかっこよく!
  • ラップが最近ちょっと良い
  • ちょっとキュートな女子高生日記
  • ビジネスに成功したい
  • バッグでかわいく魅せる
  • スポンサーサイト

    2008年07月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマのRSS情報 | ドッグの日記TOP | ドラマについて調べました。 >>

    | このページの上へ |

