スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて調べました。

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

童顔刑事ドラマに小池徹平
小池徹平ドラマ初主演「童顔で良かった」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-nks-ent6月29日9時52分配信日刊スポーツ童顔刑事?はい?よく聞こえませんが?これって少女漫画かなにかの原作?とりあえず、見てから批判したいと思う。...

ドラマ課長島耕作を見て
ドラマ課長島耕作(原作弘兼憲史)一流の会社と思うが私はまだ、あの規模の会社に出入りしたことがない。受付の脇がJRの改札の様になっていてセキュリテイカードを掲げて入るシステム。ガードマン節約システムだ。銀座の広告会社にイベントの招待で行っ...

ドラマの森|ハチワンダイバー( 8 )
「おにぃちゃん」今回のストーリー中この言葉が何度も出てきましたなんでも秋葉原ではこの「おにぃちゃん」というセリフばかりをいろんなシチュエーションで吹き込んでいるCDが売れているそうですオタクファン向けに作られている作品としてはこの波にも...



  • 東京情報ナビ
  • 結婚する?しない?
  • ゆうかのゆうゆう日記
  • ばばの日記
  • イタリアンのおいしい店100選
  • スポンサーサイト

    2008年06月29日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマの本 | ドッグの日記TOP | ドラマは、どう思う? >>

    | このページの上へ |

