スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマは、どう思う?

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

かのこんドラマCD
昨日はこのドラマCDを聞いていました。アニメがすっかり気に入ったので、買ってしまったのですが、とっても面白かったです。アニメに負けず、劣らずのきわどさで最高でした!う~ん、映像がない分、色々と想像してしまうので、余計えっちに感じまし...

ドラマ【ラストフレンズ】最終回
今日、特別編(今までのダイジェスト版と未公開エピソードのスペシャル版)が放送されますが先週で最終回を迎えたこのドラマ、若手俳優が中心でしたが、ただの恋愛ドラマでなく現代社会の抱えた問題に目を向けた全体的によくできた見ごたえのあるドラマで...

ここはグリーンウッドのドラマ化?!
あまりにびっくりしたので、書かずにはいられませんでした.20年くらい前「花とゆめ」で連載していた漫画で、私は結構好きで読んでました。それが、今頃実写化「花ざかりの君たちへ」が実写化するって聞いた時も驚いたけど、グリーンウッドはもっと...



  • ナイキについて知る
  • しょうこの綺麗日記
  • かわいいアイドルにはまり中!
  • 酒を飲もう!飲んで飲んで
  • God knows
  • スポンサーサイト

    2008年06月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマについて調べました。 | ドッグの日記TOP | ドラマの本 >>

    | このページの上へ |

