スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマの気になること

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

古畑中学生 ドラマ動画
+アニメネタ色々+アニメ関連スレ+アニメAMV,MAD+ゲーム神業プレイ+ゲームクリア&攻略+ゲームセンターCX,>>DL-Video動画保存ツール>>動画視聴に関するQ&A動画がない。途中で止まる。5分しか見れない等....

何度も見たくなるドラマは?
海辺の民宿を舞台に、反町隆史、竹野内豊、広末涼子、稲森いずみ、マイク真木等の絡みが面白くてよく見てました。(*^▽^*).本当に『夏』という感じがします。(o^-')b.11年前のドラマなので、知らない人もいるかな?...

このドラマ知らないかな?
ケイゾク"と呼ばれる、迷宮入りした事件を担当する警視庁捜査一課弐係(架空の部署)に配属された、東大卒のキャリア警察官僚柴田純と、元公安の叩き上げ刑事真山徹が難事件を解決していくミステリードラマ。シリーズ前半は持ち込まれる事件を解決する...



  • 今期のドラマ勝ち組負け組み
  • もにの日記
  • オタクになってみる!
  • 指輪情報ナビ
  • ヤダモンの日記
  • スポンサーサイト

    2008年06月20日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマは、どう思う? | ドッグの日記TOP | ドラマについて調べました。 >>

    | このページの上へ |

