スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて調べました。

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

何度も見たくなるドラマ
ブログネタ:何度も見たくなるドラマは?参加中.私が選ぶ何度も見たくなるドラマは?「この世の果て」です。「聖者の行進」と迷いましたが…。個人的に、野島伸司さん脚本のドラマが.大好きです。「この世の果て」は...

ドラマ
ブログネタ:何度も見たくなるドラマは?参加中何回も見たくなるドラマは『池袋ウエストゲートパーク』かな。結構キャスティングも豪華でストーリーも面白いし、なによりカッコイイ(´∀`)何回見ても飽きませんね♪後は『トリック』とか。...

恋空 ドラマ 水沢エレナ
水沢はトレードマークの笑顔で“ガッキー超え”を目指す【フォト】TBS系で連続ドラマ化される「恋空」(8月2日スタート、土後7・56)の主演が、1000人以上のオーディションを経て決定した。...(続きを読む)...



  • 居酒屋で楽しく飲んで
  • 輝美の和み系日記
  • きりりの話題沸騰日記
  • 車窓から
  • おおセイラ
  • スポンサーサイト

    2008年06月19日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマの気になること | ドッグの日記TOP | ドラマは、どう思う? >>

    | このページの上へ |

