スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマのRSS情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマ
昨日私にしては非常に珍しくドラマを見ました。連続ものは見る元気がなくなにを見たかっていうと「古畑中学生」たぶん意識して見るということはないドラマ。古畑任三郎を楽しみで見ていた私にとって中学生の古畑なんぞ特別見たいとは思わない。...

りょうきてきなかのじょのドラマ
猟奇的な彼女のドラマ、やってたんですね!田中麗奈ちゃんがヒロイン松下奈緒ちゃんも出てる。やっと意味がわかりました私の住んでる地域では、一週間遅れくらいで、録画したものが放送されています。あたしの見た韓国映画とは、全然ないよう...

ドラマ 『魔王』 知ってます???
確かに初めて見た韓国ドラマは『冬ソナ』でしたが.それで好きになったわけじゃなくって…旅先で素敵な人のふれあいがあって.旅行も台湾に行くつもりが友達と合う日程が4日で.急遽韓国に変更.近いからいつでも行けるってのが理由で...



  • ネックレス情報ナビ
  • 旅館快適空間
  • さとしの萌える日記
  • 男女
  • かなこブログ
  • スポンサーサイト

    2008年06月15日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマに関する情報 | ドッグの日記TOP | ドラマについて調べました。 >>

    | このページの上へ |

