スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて調べました。

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマε= (/*~)/
ほんわかしたドラマo(^-^)o見てて嬉しいんです(*´艸`)聡子先生みたいなしっかりした方が上司だとなんか憧れるし頼れる!すてきな存在だと思います☆こんな上司を持ちたい(笑)ダメなとこはダメだとしっかり言ってくれるから☆見ててカッコイイです!...

「無理な恋愛」といってもドラマの話じゃないよ・・・
ってあのドラマ「無理な恋愛」の主題歌がリフレインしている俺がいる。まさに気分は「無理な恋愛」していますって感じです。といいつつもう1曲「愛した相手の名前はみどり~♪いつも間にかおまえの虜にぃ~♪」って感じで名前はみどりではなく...

韓国ドラマ『銭の戦争』
『パリの恋人』から3年、パク・シニャンが3年ぶりにドラマ復帰した『銭の戦争』。韓国では30%超えの大ヒットドラマだったそうです。私は開局したばかりのBS11で視聴しました。【あらすじ】ソウル大卒で証券会社で働くナラは妹の結婚式に婚約者チャヨンと...



  • 恋愛相談しよう!
  • モッチーの日記
  • 京都が恋しくて
  • デート情報ナビ
  • 赤いマフラー世界が滲んだ
  • スポンサーサイト

    2008年06月14日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマのRSS情報 | ドッグの日記TOP | ドラマのRSS情報 >>

    | このページの上へ |

