スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマのRSS情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

消臭力新CM 16日(月9ドラマで)発表!
お部屋の消臭力新CMができました。6月16日のフジテレビ系列月9ドラマの中で発表!なんて、大げさですが、そういう気持ちです。今まで、秘密裏に進めていたのを、公開できるという幸せ!王様の耳はロバの耳気分です。6月16日月曜日夜9時になりまし...

韓国ドラマの魅力
韓国ドラマの魅力何でだろうね。こんなに何年も見続けてるなんて・・だって面白いんだもん。(一人大喜び(笑))見始めてから日本のドラマはそっちのけで月9の響きもいまでは懐かしく思える。。。そう思いませんかあ????私の周りにはあまり韓...

[KJJ][ドラマ]ばっけい~しょん!
と思ってたのに、青春バスの3人がホワホワしてて最高すぎて、忘れてました。一気に観ようと思います。とりあえず1話を見て友達と「(このドラマ)ふっつーにイイよね!」「マーシーうまいよね!」という結論です。ナレーションがたまらなくツボる。...



  • 熱愛情報ナビ
  • 美容院でキレイになろう
  • ともこの最高日記
  • ゆりとゆうかの日記
  • PS3で遊ぼう
  • スポンサーサイト

    2008年06月13日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマについて調べました。 | ドッグの日記TOP | ドラマに関する情報 >>

    | このページの上へ |

