スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマの気になること

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマ化のお知らせ。
実は私の書いた書籍「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」がドラマ化となることで正式決定しました。主演は反町隆史さん、眞鍋かをりさん、小沢真珠さん、中島知子さん、さくらさん他。7月4日(金)21:00~ABC・TV朝日系で連続ドラマです。...

見てたドラマ
吉田栄作主演のジェットコースタードラマって言われたやつ。一話見逃したら、もう訳分かんない。結局、最後まで生き残ったのは、赤ちゃんだけという…1位『白い巨塔』.やっぱ、財前先生でしょ?DVD買おうとか思ったけど、高くてやめた...

?ドラマ出演?
おーくらさんドラマ出演決定したんですね土9だぁw脇役なのにキスシーンがあるという噂が...Σ( ̄^ ̄;)ナヌッた、忠義がキ、キスシーンだなんて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!((黙やめてくれヒィー(((゜Д゜)))ガタガタでも、お仕事だもんね...><;...



  • 限定の一品見つけたい。
  • あゆの最新日記
  • 趣味の館へ
  • 株で儲けよう
  • ぼくはくま
  • スポンサーサイト

    2008年06月10日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマについて調べました。 | ドッグの日記TOP | ドラマの本 >>

    | このページの上へ |

