スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマのRSS情報

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

本日見始めたドラマ
本日見始めたドラマ2本So-net(再放送)で始まった『恋人』1話~3話まで視聴民放でも数ヶ月前に放送されていたけれど…その時、見そびれたので、今回So-net(再放送)で視聴することにう~ん、私の苦手なヤクザモノの話じゃないですか3話...

ドラマ日和(2)
ドラマを見ながら、フットケアしてみた。クリーム塗りながら固くなってる角質を軽石(このへんガサツ?)で削ってみたりフレンチネイルを施してみたり...かかとは、すぐ固くなっちゃうので専用クリームが欲しいところだなー。寝てるあいだに...ってやつ。...

祝!ドラマ化
私はアルコ先生の「ヤスコとケンジ」という少女漫画が大好きで、コミックスは4巻で半ば強引に完結してしまったのですが、それでも好きでよく「ヤスケンドラマ化しねえかなケンジはTOKIO長瀬でうへへ」って一人で妄想しまっくてたのですが、...



  • たーにゃんブログ
  • 町並みにあこがれて
  • ふ~ちゃんのかわいい日記
  • 人気を知る
  • ファッション通信日記
  • スポンサーサイト

    2008年06月01日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマ特集 | ドッグの日記TOP | ドラマについて調べました。 >>

    | このページの上へ |

