スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドラマについて調べました。

ドラマの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ドラマのことをもっともっと知っておきたい。

ドラマが・・・・。
昨日は買い物でちょっと更新できませんでしたそして皆のとこに行けなくってごめんなさ~~~いorz今日から大変なことが起きること、間違いナシ。ちょっとですね~あたしたち、6月10日~13日まで3泊4日で移動教室で長野の軽井沢に行くん...

B級ドラマ修行「DA師」視聴完了
人民軍の演習風景を盗撮する一味を捕捉する出だしシーンを見る限り、これは相当硬派なミリタリー・ヲタク向けドラマかと思いきや、意外と夫婦モノ・ドラマの展開で、やはりターゲットは中年のおばさんらしい。中年のオジサンにも馴染める内容ではあった...

韓国ドラマ「エア・シティ」
韓国ドラマ「エア・シティ」WOWOWで再放送が始まりました。以前、放送時に仕事が忙しかったのと録画の失敗でところどころ.飛ばし飛ばしで見てたんですけど、みもざはこの作品わりと好き。この作品のチェ・ジウssiは、仕事のできるカッコイイ女...



  • たーにゃんブログ
  • 町並みにあこがれて
  • ふ~ちゃんのかわいい日記
  • 人気を知る
  • ファッション通信日記
  • スポンサーサイト

    2008年05月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ドラマの気になること | ドッグの日記TOP | ドラマの本 >>

    | このページの上へ |

