スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニュースは、どう思う?

ニュースの記事を一覧にしてみました。気になった記事なので、参考になるかもしれません。
ニュースのことをもっともっと知っておきたい。

ヤフーの焦土作戦はどうだったのかな~
元記事はizaニュースです。→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/145026/「MS撤退を米グーグルは歓迎してますけど。。」「米インターネット検索大手グーグルのエリック・シュミット最高経営責任者(CEO)は、ソフトウエア最大手...

5月15日のワクワク系FP注目ニュース
今日の注目ニュースは「米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は14日、米ゼネラル・エレクトリック(GE)が約100年の歴史を持つ「家電部門」を売却する計画だと報じた」です。とうとう、といった感じですね!GEといえばあのエジソンさんが...

リキッドボディバー
ボディバーはニュースキンの中でも好きなソープなんだけど、これだけが欠点だったの。で、最近試してみたのが「リキッドボディバー」。名前の通り固形じゃなくって、リキッドタイプなのでボトル入りです。だから溶けません(笑)。...



  • モバーのゲーム大好き
  • スタイリッシュな日記
  • アンガールゾ
  • アリーのすがすが
  • ブルーノの青空日記
  • スポンサーサイト

    2008年05月15日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << ニュースについて | ドッグの日記TOP | 腕時計について >>

    | このページの上へ |

