スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

革について調べました。

について紹介します。 について検索し探してきました^ ^ 参考になるの記事だったらうれしいです。

[仏革]
ジュンク堂新宿店さまで開催中/醸成中の仏革選書『今、ここでフランス革命』フェアですが、着々とリストアップされた本が揃ってきているようです。先日ちょっと様子を見に行きましたら、棚の前でじっと見てくださっているお客さんがいらっしゃって(二人...

馬革
馬革の良さはなんと言っても柔らかさや肌触りの良さ、そして独特の質感でしょう。傷が多い為通常の倍の皮が必要になるのでソファーを張るにはかなりの革が必要になる。現在椅子の張り地も馬革が70%をしめるようになった。...

[仏革]イベントのご感想
仏革イベントといえば、すでにゲストとしてご登場された方々によるご感想は下の方でご紹介していますが、ご来場くださったお客様でご感想を書いてくださった方々もいらして、ここでご紹介させて頂きます。まずはペン大の同級生の戸畑さん。...



  • ボッテガヴェネタ バッグ
  • シャトー ペトリュス
  • リュック
  • ヴィトン ヴェルニ 財布
  • ロングドレス
  • スポンサーサイト

    2008年04月20日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 革に関する情報 | ドッグの日記TOP | 革について >>

    | このページの上へ |

