スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イギリスに関する情報

イギリスについて紹介します。 イギリスについて検索し探してきました^ ^ 参考になるイギリスの記事だったらうれしいです。

水仙/イギリス
暗い、寒い、というイメージのあるイギリスですが、日も随分長くなり、水仙で有名なグリーンパーク(公園)ではもう水仙の花が咲き始めました。[2008年2月21日撮影][2008年2月21日撮影]地球温暖化の影響でとても暖かい冬でしたが、ここ数日は...

イギリス、フランスのサルコジ大統領が公式訪問中
フランスのサルコジ大統領がイギリスを公式訪問中だ。フランス大統領が国賓としてイギリスを訪れるのは12年ぶり。両国間は高速列車ユーロスターで2時間程度の距離にあるが、よく言えばライバル的な関係を続けてきた。昨日、英議会で行われた大統領の...

イギリスに取られていいのか、コスプレ・ギャザリングのギネス記録
ロンドンのミレニアム・ブリッジで行われた、世界初の、コスプレ・ギャザリングのギネス記録挑戦。認定されたかどうかは書いてありません。ギネスのスポークスマンによると、集まったコスプレ・プレイヤーは80人だそうです。GameSpotNews....



  • T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ スペ...
  • T-fal オプティマル ラメール フライパン 2...
  • T-fal オプティマル ラメール ストックポット...
  • ティファール ラピス ウォックパン 26cm 54...
  • NORFROST アップライトフリーザー FFU1...
  • スポンサーサイト

    2008年04月09日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 唯川恵について調べました。 | ドッグの日記TOP | たりないもの占いの本 >>

    | このページの上へ |

