スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポケモンのRSS情報

ポケモンについて紹介します。 ポケモンについて検索し探してきました^ ^ 参考になるポケモンの記事だったらうれしいです。

ポケモンの擬人化について
先日も話したけど私はポケモンの擬人化を理解していない人間だ。どうしてポケモンの擬人化と聞くと嫌な気分になるのだろうか、考えてみた。例えばビッパを工事現場のおっさんにした。これを逆に考えてみると工事現場のおっさんをビッパにしたとなる。...

森高千里デザイン「エコバッグ」ポーラ from ポケモン
ポーラは、同社のファッションブランド「クレアミュール」から、森高千里さんのメッセージ入りエコバック「CHISATOメッセージバッグ」を発売する。森高さんが「地球」をテーマに自らデザインしたもので、バッグには"DowntoEarth"と書かれている。...

ポケモン
今日は,机の下でポケモンのカセットを見つけたので,,久しぶりにやりましたぁー(∀)中学生にもなって…でも,ちょっと熱中しちゃいまして;;はじめからやったのに,ポケモンリーグまですすんぢゃいましたよー!!!まぁ,1回やったことあるしね(´...



  • NEW【50%】【各サイズ数量限定】七分丈・レギン...
  • 【半額以下】[RWLB00009] 大人気スキニー...
  • 【新商品★春物入荷】シフォン小花柄フリルスカート♪...
  • 【大好評】大きいサイズ●素材重視の厚地ポケ付8分丈...
  • レギンス人気はまだまだ健在!流行りのツボをおさえて...
  • スポンサーサイト

    2008年03月14日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 郵便局は、どう思う? | ドッグの日記TOP | ブックオフ特集 >>

    | このページの上へ |

