スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画の本

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

東京少女
時空を超えた切ない恋愛映画だが、あまりにディティールが拙く軽い。突然の地震で携帯電話を失くした現代の少女が、なぜか明治時代の青年と携帯で交流できるようになる。明治の東京の風物の正確な時代考証はいいが、若手俳優に明治の雰囲気が全く感じられ...

映画『黄金の羅針盤』先行上映
最後がぶっちぎれだという噂は聞いており、まあ原作も「えっ、ここで終わるの」だったからそういうものだろう、二巻と三巻のストーリーは知ってるから我々は大丈夫だよね、と子どもと語り合いながら映画館へ向かったのですが……。見終えてびっくりです。...

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」検定 - みんなの検定 - Yahoo ...
注目の話題作「ライラの冒険黄金の羅針盤」...



  • 【NEW♪】ジェニファーロペス レディスウォッチJ...
  • 【ラッピング無料】ニナリッチ レディースウォッチ ...
  • タイメックス 【税込】アイアンマン アイ・コントロ...
  • 【代引無料】TIMEX(タイメックス)Expedi...
  • タイメックス 【税込】E-タイド&テンプ T419...
  • スポンサーサイト

    2008年02月24日 未分類 トラックバック:- コメント:-

    << 中川翔子について | ドッグの日記TOP | 映画について調べました。 >>

    | このページの上へ |

