スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

映画と夜と音楽と…[358]アラン・ドロンの紺のセーター/十河 進
フランス文学者の鹿島さんはよくパリへいくらしいが、ある日、パリの映画演劇案内誌に載っていた「SurlaroutedeMadison」という劇の主演がアラン・ドロンとミレーユ・ダルクだと知って見にいく。それは「マディソン郡の橋」を劇化したもので、...

映画『スーパーカブ』
今日は映画『スーパーカブ』についての取材をしてまーす!遂に今月の26日から公開なので是非見てください!見所は、アクション、友情、そして笑いありの本当に爽快感のあるテンポのいい映画だと思います。よろしくお願いします(^O^)...

映画(TV):バブルへGO!!
<BR><BR>私なんかは今でもこのバブル崩壊の直接原因は映画が指摘する<BR>通り大蔵の失政(勿論当時の自民党政府の失政でもありますが)<BR>だと思っている一人。ここら辺の指摘が未だ学術的になされて<BR>いないのがとっても残念。...



  • 2007年新作秋物!【ハワイアン アメカジ サーフ...
  • ◆第2弾!冬のバーゲン SALE★セール◆暖色パン...
  • ナチュラルな風合い♪【お買い物合計1900円より送...
  • ケンゾー(KENZO) 【JUNGLE】レディース...
  • 【毛皮】ミンクジャケット ダークブラウン(No.1...
  • スポンサーサイト

    2008年01月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画特集 | ドッグの日記TOP | 映画について調べました。 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

