スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画特集

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

いままで一番カッコイイ、ジョニー・デップが会見…自分の肉はカエル味?
10日、都内で映画『スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』に主演したジョニー・デップ、ティム・バートン監督、製作のリチャード・D・ザナックが記者会見を行った。...

[映画]パッチギ!
受付のお姉さんに、今度こそ本物の「パッチギ!」のDVDを借りてもらった。京都に住んでいたときに、知り合いに「ぜひこれを見ろ」と言われていたのだが、確かに見るべきだった。キョンジャ(ヒロイン)が長崎の修学旅行生に嫌がらせされた場所って、下宿...

DVD(WOWOW映画)の再生不良
Aの機器でDVD-RWにWOWOWの映画を録画しました。最初、他のDVDプレーヤーでも再生できていたのですが、A機器とは別のB機器で空き容量に別番組を録画したせいなのか、再生できるプレーヤーが限られてしまいました。即座にWOWOW以外の番組を消しましたが、...



  • 【30%OFF】大きめの花柄ワンピースがエレガント...
  • CHUXXXチュー・ぽんぽんつきスノーニットワンピ...
  • ターミンモノトーン無地×千鳥切替ワンピース◆D48...
  • Barak(バラク) シルクコットンチュニックワン...
  • 同系のパイピングと後ろ結ぶリボンが個性的 パイピン...
  • スポンサーサイト

    2008年01月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画について | ドッグの日記TOP | 映画について >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

