スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画に関する情報

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

映画「恋するトマト」を見る
週刊読書人から依頼があった書評用の本を読むのに疲れたので、11月の末に小檜山博から送られてきた「恋するトマト」(DVD)を見た。2時間と少しのこの映画は、小檜山博の長編「スコール」(1999年集英社刊)を原作にしたもので、俳優の大地康雄が...

映画情報!
そういえば、この前撮っていた映画の情報が公開になりました(^O^)坊主になった理由・・・そう!それは映画「108」という野球映画でなったのです(´Д`)こちらの方ではキャプテンやらせて頂きました!(^O^)撮影の時期も秋だったので本当寒かったですf^_^;...

明けまして、映画評 2
カットバックでその映画を食い入るよう観るアレンのアップ。もう、これだけでこの主人公がどれだけ”ボギー”に心酔しているか手に取るように解る仕掛けになっている。「カサブランカ」を観る主人公の「映画」を観る我々、という入れ子構造がこの...



  • ライト M-494 パターマット パットノテツジン
  • Kappa(ゴルフ) ソックス GM06809
  • Slazenger EZ-33 セミマレットパター
  • ライト T-550 シェルパック 55m/m ミッ...
  • フェニックス 4DM アドバンスモデルエキスパート...
  • スポンサーサイト

    2008年01月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画のRSS情報 | ドッグの日記TOP | 映画特集 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

