スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画に関する情報

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

[映画]『クローズZERO』監督:三池崇史(2007年)
ヤンキー喧嘩映画。この間も松田翔太主演の『ワルボロ』を観たけど、そっちよりも出来がいい。『ワルボロ』も悪くないけどね。演出が三池監督なので、アクションシーンはかなり迫力がある。というか、こういう喧嘩のシーンを迫力あって撮れるのは日本...

ひぐらし映画
取り敢えずキャストに不満だ…orzしかし映画は見に行くよ。前売券は何やら特典付らしいので買っておこうかな(`・ω・´)...

【正月&08年注目映画】「チーム・バチスタの栄光」
バチスタ手術とは、拡張型心筋症で肥大した心臓を切り取って小さくし、収縮機能を回復させる、難度の高い手術。この手術チームが作品の舞台となる。バチスタの成功率は60%といわれる中、26回もの連続成功記録を出した東城大学付属病院の専門...



  • 川村ゆきえ 2008年カレンダー
  • 若槻千夏Chi-chan[DVD]
  • 次原かな invitation
  • Honey Bee×2
  • WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 04月...
  • スポンサーサイト

    2008年01月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画について | ドッグの日記TOP | 映画について >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

