スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画のRSS情報

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

[映画]『ユメ十夜』オムニバス(2007年)
実相寺昭雄や山下敦弘など10人の監督によるオムニバス。原作はもちろん夏目漱石の『夢十夜』。中学生のときに原作は読んだけれども、当時としてはけっこうおもしろく感じたことを覚えている。ただ具体的な内容は覚えてなかった。...

映画鑑賞(ぇえ
今日は映画館へまいりましたよ~友達と6人で行きました~といっても2つのグループにわかれてみましたがね(・∀・私たちはブリーチをみましたwこれから映画をみるかたはネタばれ注意w今回のブリーチはたくさんの人がでてましたね~(前のも...

[映画]『ワルボロ』監督:隅田靖(2007年)
主人公のコーちゃんは、もともとはガリ勉だったが、幼馴染じみのヤッコと授業中に一戦交えて、いつの間にか悪グループに。6名の仲間とともに他校の生徒と喧嘩に明け暮れる。東映は、むかしならヤクザ映画、最近でも『GO』や『バトルロワイヤル』...



  • テレビ台 激安
  • デジタルカメラ 接写
  • プリンタ クリーニング
  • マウス ドイツ
  • 電子辞書 イタリア語
  • スポンサーサイト

    2008年01月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画について | ドッグの日記TOP | 映画特集 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

