スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画特集

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

何度映画観
今日の何度映画観の関連語:行った良かった12.2007年2007年後悔....

[映画]『夕凪の街 桜の国』監督:佐々部清(2007年)
良い映画であった。短い原作なのでディテールを膨らませたり、構成に少し手を加えてはいるが、基本的にはとても忠実。この作品の舞台はふたつある。ひとつは昭和33年(1958年)の広島で、もうひとつは現代。このふたつの時代が繋がっていく。...

インド映画、音楽そして料理
以前はいつも岩波ホールをチェックしてインド映画を観ていました。もうかなり昔の話で、最後に岩波ホールで観たのはミラ・ナイール監督の「サラムボンベイ」だったと思います。その後彼女の映画は「ミシシッピマサラ」「カーマスートラ」「モンスーン...



  • 液晶テレビ レグザ
  • ノイズ キャン セリング ヘッドホン
  • パソコン 売れ筋
  • 御茶ノ水 楽器
  • グラフィックボード 比較
  • スポンサーサイト

    2008年01月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画特集 | ドッグの日記TOP | 映画に関する情報 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

