スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について調べました。

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

[映画]『自虐の詩』監督:堤幸彦(2007年)
一言で言ってしまえば、「共依存の下流カップル」のお話なんだけども、この作品はそう括るとなんだかイマイチ。というのは、それに至るまでの幸江のバックグラウンドが途中から描かれるからだ。映画が始まって1時間が過ぎた頃、幸江の中学生時代(宮城...

[映画]『あしたの私のつくり方』監督:市川準(2007年)
テーマが非常に面白かったし、映画としても市川準だけあって非常に安定した出来。高校生になった寿梨(成海璃子)が、小学校のときの同級生で転校していった日南子(前田敦子)と携帯を通じてコミュニケーションを取るという話。...

キング 罪の王
ホームページ「日々是映画」はこちらhttp://www.cinema-today.net/どうも。今年も残すところ今日を含めてあと2日となりました。すでに海外にいる方、まだ仕事をしている方、規制ラッシュの渋滞に捕まっている方、家で大掃除をしている方、年賀はがき...



  • オイルヒーター 価格.com
  • こたつ イラスト
  • 蓄熱式 暖房
  • おもちゃ アイロン
  • 蛇の目 ミシン
  • スポンサーサイト

    2007年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画のRSS情報 | ドッグの日記TOP | 映画に関する情報 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

