スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画特集

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

深夜にハガレン映画が放送。
まぁ、タイトルは置いといて(ぇ.またしても.イラストに鏡音リン・レンを描きました^^.またしても懲りずに投稿してきましたが.なんていうか絵が次から次へとUPされてるのであっと言う間に.自分の絵が埋もれます(笑)...

iTunes Storeのオンライン映画レンタルはFox以外にも...
まだウワサの領域を出ていませんが,この間の記事の続きです.前の記事を書いたあとで思ったんですけど,Foxがサービスに合意するよりも前にDisneyはどうなってんのかと....

第32回報知映画賞【主演女優賞】
麻生久美子「夕凪の街桜の国」.「夕凪の街桜の国」で平野皆実(ひらのみなみ)役で主演。選考委員からは「なんとも風情がある」と高評価。「そういう人がいるとしか思えない」演技は必見です!ラジカントロプス2.0では麻生久美子さんのロング...



  • 大塚愛 クムリウタ
  • aiko 身長
  • 宇多田ヒカル 大好きだから
  • 小田和正 聖光学院
  • 桑田佳祐 ブログ
  • スポンサーサイト

    2007年12月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画特集 | ドッグの日記TOP | 映画のRSS情報 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

