スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

映画(DVD):ベルリンの壁崩壊までの悲劇 「善き人のためのソナタ」
たと嘆いたそう<BR>であります(笑)<BR><BR>そのぐらいエポック・メーキングな出来事でありました。それ以前、<BR>この壁の存在は小説、映画で、TVニュース等で自由を求める東<BR>ドイツ市民の血で染まっていたことを知るだけでありました。<BR>....

【動画のタネ】映画ドラゴンボールのチチ役のビキニムービー
次々とキャスティングが決まっている映画版ドラゴンボール。正直漫画とかアニメより面白いことは期待していませんが、チチ役のこの子可愛いのである意味、この子に期待です。韓国系のアメリカ人らしいのですが、スレンダーなボディーと普通の韓国人には...

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定
ストリートファイターのシリーズ生誕20周年を記念して、2009年に公開予定の新作ハリウッド映画『StreetFighter:LegendofChun-Li』。ヴァンダム演じるガイルが主役だった旧作とは異なり、新作ではタイトルが示す通りチュン・リーを主人公にした...



  • ティファニー 横浜
  • weeeek ジャケット
  • ドラゴンクエスト4 ds 攻略
  • アンパンマン 玩具
  • ワンピース アンリミテッド
  • スポンサーサイト

    2007年12月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画のRSS情報 | ドッグの日記TOP | 映画について >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

