スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

映画 ディスタービアのご紹介です!
ディスタービアの試写会行ってきましたぁってか、見たかっただけあったよね~この映画グロイのが苦手な人は無理かもしれない・・・ai的には、SAWシリーズの分類に入るんじゃないかなぁって思ったりショック・スリラー!やねっ...(続きを読む)....

シネマ・ハント
『アルマゲドン』、『タイタニック』、『スパイダーマン2』などの大作映画から、『ロスト・ハイウェイ』『ターネーション』など作家性の問われる作品まで、腹蔵なくソリッドに語り尽くす。およそ10年に渡って続けられてきた、この批評活動の中から101本の...

[映画] JONAS MEKAS + NON GRATA@GRACE EXHIBITION SPACE:365Films by ...
ジョナス・メカスによる365日映画、12月21日、355日目。Day355:JonasMekasFriday,December21st,20073:13min.atGraceSpaceBushwick,B’klynIWanttobeSweettoYou----ブルックリン、ブッシュウィックのグレース展示室で「君に優しく...



  • ヴィヴィアン メガネ
  • タオル マフラー
  • グッチ ショルダー
  • ブランド コート
  • デジタル 時計
  • スポンサーサイト

    2007年12月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画特集 | ドッグの日記TOP | 映画について調べました。 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

