スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

【大好きな映画?】オーシャンズ13。マッド,ジョージ,ブラピ最高
オーシャンズ13。昨日、アマゾンから家のポストに届いていました。帰った時間はかなり遅かったですが、早速見てしまいました…:D。やばい。やばすぎる。まじ、かなりカッコイイ。ライナス・コールドウェル(マット・デイモン)---→37歳(見え...

映画で学ぶ英語検定15
第15弾も映画のタイトルに関する問題です。長文よりもとっつきやすいのか受験者も多くて、しばらく続けます。...

和央ようか、私こそ白馬の王子様よ!
20日、お台場ヴィーナスフォートの教会広場で、映画『茶々天涯の貴妃(おんな)』のクリスマスイベントが行われ、主演の茶々を務めた元宝塚の男役、和央ようかが劇中と同じ鎧姿で白馬に乗って出現した。...



  • コーチ チャーム
  • ヴィヴィアン スーツ
  • スーツ マフラー
  • グッチ アクセ
  • ロングコートチワワ
  • スポンサーサイト

    2007年12月21日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

    << 映画について調べました。 | ドッグの日記TOP | 映画について調べました。 >>












    管理者にだけ公開する

    トラックバックURL
    http://mochi1234.blog117.fc2.com/tb.php/431-caf2a59f

    真琴つばさ「私は1億円の女」超豪華ドレスでショー

     元宝塚月組トップスターの真琴つばさ(43)が19日、東京・グランドプリンス赤坂でクリスマスディナーショー2007「Princess Panther」を開催した。  6人の男性ダンサーを従えて魅惑的な歌と踊りで観客を魅了。会見には真っ青なビーズで輝く...

    2007年12月22日 Newsエンタメ/デジタル,映画について

    | このページの上へ |

