スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について調べました。

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

間宮兄弟(映画)
間宮兄弟…江國香織原作の小説が基の映画。森田芳光監督作品。主題歌…RIPSLYME「Hey,Brother」主な出演…佐々木蔵之介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢尻エリカ、北川景子、常盤貴子、戸田菜穂、岩崎ひろみ、佐藤隆太、広田レオナ。1-1....

映画「ひぐらしのなく頃に」前売り券第1弾を早速購入しました
ミニドラマは11分近くあり、魅音が映画を撮ることになって脚本を色々と考えるといった内容でした。映画自体は鬼隠し編がベースなのですが竜騎士07先生が自らプロットを書き下ろしオリジナル要素が加わっているとのこと。ですから詩音が出演するかもしれ...

海猫(映画)
海猫…谷村志穂原作の小説が基の2004年公開の映画。日本人とロシア人のハーフの主人公と、その娘たちの愛の物語。主な出演…伊東美咲、仲村トオル、佐藤浩市、深水元基、蒼井優、小島聖、ミムラ、白石加代子、三田佳子。1-1....



  • がま口 ポーチ
  • 化粧水 人気ランキング
  • ジェル ボア
  • マスカラ ベース
  • クロエ フレグランス
  • スポンサーサイト

    2007年12月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画のRSS情報 | ドッグの日記TOP | 映画特集 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

