スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について調べました。

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

話題映画 レンタルのご紹介です!
ここ最近レンタルになった話題映画、「ナイトミュージアム」「デジャヴ」「ホリデイ」の3本。この三本ともひさびさに連チャンで面白かった。「ナイトミュージアム」はベン・ステラーがやっぱりおもしろい、なんか痛快な笑いとハートフルな感じで、夜中に...

ザ・シンプソンズ MOVIE
18年続く人気TVシリーズの待望の映画化。とはいっても映像もストーリーも豪華になるわけではなく、ただ時間が90分に伸びただけ。しかし、バカっぷりと辛らつな社会風刺は健在でTVシリーズの5倍くらいは楽しめる。日本語吹き替えは予告を見る限り...

幽霊にレイプまで…いま注目の美人インド女優が過去に演じたタブー
各国の映画祭で絶賛され、多くの人の涙を誘った感動作『その名にちなんで』が今月22日に公開される。...



  • シャネル ストラップ
  • カルティエ ジュエリー
  • コーチ トート
  • エルメス トロカ
  • グッチ かばん
  • スポンサーサイト

    2007年12月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

    << 映画特集 | ドッグの日記TOP | 映画について調べました。 >>












    管理者にだけ公開する

    | このページの上へ |

