スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

映画について調べました。

映画について紹介します。 映画について検索し探してきました^ ^ 参考になる映画の記事だったらうれしいです。

映画『g@me』
この映画の内容を端的に現していて上手いなぁって思いました。映画を見終わってから見るとよりそう思います。こういうのは見ててドキドキします。ヒヤヒヤとも言うかな。身代金を手に入れるまでの感じとかね、上手くいくんだろうってことは分かっ...

[映画]パッチギ!LOVE & PEACE
そこまででも大概うんざりしていたのだが、再生が始まってみたら映画のDVDの宣伝が20分ぐらい続く。それを飛ばして本編へ行くことはできないみたい。鬱陶しいことこの上ない。ようやく本編が始まり、やれやれと思っていたら、1時間くらいしたらいきなり...

評論家が5つ星!! 感動のR-15指定作とは!?
8日に公開される映画「やわらかい手」は、中年主婦が思わず飛び込んだ性風俗の店で繰り広げる人間模様を描いているR-15指定作品だ。これだけ聞くといかがわしく、興味本位で観てしまいがちだが、いま評論家やマスコミの間で珠玉の名作とうたわれ評判に...



  • ゴルフ日本シリーズjtカップ
  • アイアン キング
  • キャロウェイ パター
  • スパイクタイヤ
  • アルフレックス ソファ
  • スポンサーサイト

    2007年12月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

    << 映画に関する情報 | ドッグの日記TOP | 映画について >>












    管理者にだけ公開する

    トラックバックURL
    http://mochi1234.blog117.fc2.com/tb.php/398-842907f4

    やわらかい手

     男のリアルで生々しい欲望と60歳のおばあちゃんの人生が、壁の穴を通して交差する。きわどい話だが、どこかこっけいで心が温かくなる。  ロンドンの繁華街にあるフーゾク店。お客が地下に降りると、殺風景な部屋の壁に穴がある。客は穴にペニスを突っ込み、反対側の...

    2007年12月11日 本ナビ!by Tamecom,映画について調べました。

    | このページの上へ |

