スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結婚について調べました。

結婚について紹介します。 結婚について検索し探してきました^ ^ 参考になる結婚の記事だったらうれしいです。

結婚について
私(女)の年齢は今年30歳で、この頃はやはり結婚が気になります。彼は43歳ですが、結婚する気が全くないようです。その事で何度か彼と話合いましたが、今のままの付き合いをして行きたいとの事なんです。(同棲はしていません)彼曰く、仕事から帰ってき...

57.母の想い、娘の想い
幸せな結婚をするはずだった大事な娘。なのに・・・・.なのに今.自分達の不始末の為に.意にそぐわぬ結婚を強いられようとしている。親として・・・・.母として.これ以上の苦しみはあるだろうか。あまりの悲しさで.頼子の心は今にも押しつぶされ...

出会いに関係ない
結婚する必要性18歳の時に結婚と離婚、出産という人生の3大イベント?を経験した21歳の女です。現在、子供も健康に育ち仕事も幸運ながら恵まれておりこれ以上の幸せはないと思っています。...



エルメス46 エルメス47 エルメス48 エルメス49 エルメス50

スポンサーサイト

2007年11月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 結婚のRSS情報 | ドッグの日記TOP | 松田翔太 月9特集 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

