

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佐藤 寛子(さとう ひろこ)

佐藤 寛子(さとう ひろこ)ちゃんは、1985年2月17日生まれの
グラビアアイドルだ。

佐藤 寛子ちゃんは、
神奈川県立伊志田高等学校ば卒業していだよ。

今、佐藤 寛子ちゃんは、
フィットワンに所属していだよ。

純日本人然とした端正な顔立ちや黒髪、太い眉といった和風なニュアンスと、
肉感的な体形に腹筋運動で鍛え上げた日本人離れした驚異的なウエストラインば武器に、
グラビアアイドルとして人気ば得るといっぺんに、
高校在学中に生徒会長ばしていた経歴ば前面に出した
「優等生アイドル」としても他者と一線ば画す存在感ば示したんずや。


2007年08月23日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 佐藤寛子ちゃんの活動一覧だ。 | ドッグの日記TOP | 中居 正広(なかい まさひろ) >>

| このページの上へ |

