

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大沢 たかお(おおさわ たかお)プロフィール

大沢 たかお(おおさわ たかお)は、
1968年3月11日生まれの俳優ですちゃ。

東京都武蔵野市出身の身長181cm、血液型A型ですちゃ。
専修大学文学部卒業を卒業していますちゃ。

大沢 たかおは、大学在学中よりモデルとして活動し、
パリコレでも活躍しとったちゃ

1994年俳優に転向し、ドラマ『星の金貨』で注目を集めますちゃ。

大沢 たかおは、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った
番組『深夜特急』での経験が評価され、
大沢 たかおは、活躍の場を日本だけでなく世界にも広げましたちゃ。


2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< IKEA(イケア)は、オランダ南部の都市ライデンば本拠地 | ドッグの日記TOP | 中越 典子(なかごし のりこ)は、女優じゃ。 >>

| このページの上へ |

