

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中越 典子(なかごし のりこ)は、女優じゃ。

中越 典子(なかごし のりこ)は、
1979年12月31日生まれの女優じゃ。

はなわとおんなしゅー佐賀県佐賀市出身じゃ。

中越 典子は、佐賀県立佐賀北高等学校卒業し、
東京デザイン専門学校工芸アクセサリー科を卒業したんじゃ。

中越 典子は、女優の田中麗奈と親交があるんじゃ。
お笑い芸人んはなわのシングル曲「佐賀県」の歌詞の内容を
「ほとんどデタラメ!!」と一蹴したんじゃ。

中越 典子は、
母校の佐賀北高等学校が第89回全国高等学校野球選手権大会で決勝戦に進でーた際、
マネージャーに仕事の予定をキャンセルしてもらい、
急遽甲子園球場に入り、応援に駆け付けたんじゃ。

中越 典子の母校は見事優勝を決めたんじゃ。


2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 大沢 たかお(おおさわ たかお)プロフィール | ドッグの日記TOP | 「もやしもん」は、石川雅之の漫画作品だ。 >>

| このページの上へ |

