

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

錦戸 亮(にしきど りょう)は、俳優、タレント、歌手なんでもこなするんじゃ。

錦戸 亮(にしきど りょう)は、
1984年11月3日生まれのジャニーズじゃ。

錦戸 亮の所属グループは、
アイドルグループNEWSと
関ジャニ∞のメンバーじゃ。

錦戸 亮は、俳優、タレント、歌手なんでもこなするんじゃ。

錦戸 亮は、基本は右利きじゃけど、過去に右腕右手を三度骨折した経験により、
左手も使えます。

読書を好み、色々な分野の雑学をようけ知っておるで。

錦戸 亮は、ギターを弾けるようになってからは、
自ら作詞・作曲を手掛けるようになったんじゃ。
実際にコンサートで披露したり、
CDアルバムやライブDVDに収録されとる曲もあるんじゃ。


2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 離婚危機 → 石黒 彩が真矢 | ドッグの日記TOP | 1リットルの涙の木藤亜也(きとう あや)です。 >>

| このページの上へ |

