

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スラムダンクの湘北高校!

□ スラムダンクの主役:湘北高校
湘北高校のモデルは、
東京都立武蔵野北高校だそうですちゃ。
東京都武蔵野市にあるがいちゃ。

□ スラムダンクのライバル:陵南高校
陵南高校のモデルは、神奈川県立鎌倉高校だそうですちゃ。
神奈川県鎌倉市にあるがいちゃ。

□ スラムダンクのライバル:翔陽高校
翔陽高校は、神奈川県立松陽高校だそうですちゃ。
物語のモデルとなった'80年代の神奈川高校バスケシーンでは、
国際審判員の顔を持つ阿部監督の指導の下、
男子の県大会連続優勝、女子も数度の優勝を数えるなど名門として名を馳せたちゃ。

□ スラムダンクのライバル:海南大附属
海南大附属のモデルは、湘南工科大学附属高等学校だそうですちゃ。
神奈川県藤沢市に存在にあるがいちゃ。

□ 赤木を勧誘大学:深沢体育大学
深沢体育大学のモデルは、日本体育大学だそうですちゃ。
赤木を勧誘しにきた大学ですちゃ。
日本体育大学は大学バスケット界の強豪として知られ、
劇中の設定とも重なるちゃ。


2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 1リットルの涙の木藤亜也(きとう あや)です。 | ドッグの日記TOP | 土曜日のライフ見たんじゃか? >>

| このページの上へ |

