

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

上川隆也は、白い巨塔で共演した及川光博曰く

上川隆也は、白い巨塔で共演した及川光博曰く、
「どんだゲームの、どんだ場面でも、必ず攻略方法ば知ってら」らしいんずや。

上川隆也は、2007年夏ドラマ『花ざかりのおめたちへ~イケメン♂パラダイス~』では
ゲイの保健室校医ば演じ,今までのクールなイメージばガラっと変えたんずや。

上川隆也の最新ドラマ
・ 花ざかりのおめたちへ~イケメン♂パラダイス~ - 梅田北斗 役
・ スワンのまっこ鹿!〜こづかい3万円の恋〜 - 主演・諏訪野大輔 役

の関連用語
上川隆也
身長
画像
ドラマ
グレンラガン
2ちゃんねる
結婚
舞台

□ 今日の特集サイト
クレジット選びにもう迷わない!


2007年09月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-

<< 台風9号がついに上陸したんずやね。 | ドッグの日記TOP | 明日の天気は、晴れじゃないと困るんずや。 >>

| このページの上へ |

