

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蛯原友里が特命係長 只野仁に!

蛯原友里が特命係長 只野仁に!

蛯原友里が出てたんですね。
見てたけど、蛯原友里って知りませんでした・・・。

もう一度見ないと・・・^^


2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

エヴァンゲリオンは、根強い人気

エヴァンゲリオンは、
大人から子供までに人気がある。
人気アニメですね。

エヴァンゲリオンは、
本当に根強い人気があります。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

本田美奈子の人生

歌姫だった本田美奈子の人生を知ってください。

↓完成度の高い本です。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

えっ里田まいが歌!

えっ里田まいちゃんが歌出してたの?
知ってました?

↓オヤジの心に灯った小さな火って曲です。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

菊次郎とさき

菊次郎とさきは、
誰が書いているかというと、
ビートたけしさんです。

ビートたけしさんって色々な才能持ってますよね。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

一条ゆかりさんの有閑倶楽部が

一条ゆかりさんの有閑倶楽部が
人気出てますね。

今、流行り中、話題中です。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

ソニン応援!

ソニンは、頑張っているの?
ソニンに頑張って欲しいので、
応援します。

フレーフレーソニン!
↓ソニンまにあになってください。

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

アーティスト阿部哲子

阿部哲子さんが、
進め!ニホンゴ警備隊 サントラで、
アーティストして出ていますね。

知ってましたか?
阿部哲子さんを知らない人は、

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

沢尻エリカは、キレかわですね。

沢尻エリカは、
かわいくて、きれいですよね。

沢尻エリカってどんな性格してるんだろう?

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

デスノート

やっぱりデスノートは、
楽しいですね。

デスノートのでは、
エルが一番大好きです。

死んじゃったけど・・・

2007年08月31日 未分類 トラックバック:- コメント:-

ブルーレイが勝ったんですね。

ブルーレイを知っていますか?
知らない人は、多いと思います。

ブルーレイとは、CDの規格です。
すごい量が保存できるらしい^^

2007年08月30日 未分類 トラックバック:- コメント:-

LUNA SEA がライブを!

あの川村隆一率いる
LUNA SEAが12月にライブを行うそうです。

LUNA SEAこれから復活か!?

2007年08月30日 未分類 トラックバック:- コメント:-

グーグルアース

グーグルアース知っていますか?
グーグルアースを作った人は天才です。

でも、グーグルにいる人は、基本的に天才らしい^^

2007年08月30日 未分類 トラックバック:- コメント:-

まだまだかわいい酒井法子ちゃん!

酒井法子は、まだまだかわいいです。
いつまでかわいいのかな!?

もっともっとかわいくなって^^

2007年08月30日 未分類 トラックバック:- コメント:-

アーティストの木ノ内みどり!

木ノ内みどりさんが、
デビューアルバムに針を落として・・・70年代アイドル編
に出演していますね。

70年代の歌ってどうなんだろう!?

2007年08月30日 未分類 トラックバック:- コメント:-

安永亜衣ちゃんのセクシーストリート

安永亜衣ちゃんのセクシーストリートが
おしえてアイドル テイチク編に入っているらしい。

これは気になります。

2007年08月29日 未分類 トラックバック:- コメント:-

コブクロがギター弾き語りしてます

コブクロは、背の高い人が独特な歌い方しますよね。
コブクロ好きです。好きです。好きなんです。

↓コブクロがギター弾き語りしてます

2007年08月28日 未分類 トラックバック:- コメント:-

IKEA(イケア)は、オランダ南部の都市ライデンば本拠地

IKEA(イケア)は、
スウェーデンの大手家具店だ。

オランダ南部の都市ライデンば本拠地とする
財団法人スティヒティング・インカ・ファウンデーションが
IKEAグループ全体の親会社であるインカ・ホールディングば所有していだよ。

IKEAの家具にはスウェーデン語の名前がついてらのが特徴だ。

郊外に「IKEAストア」と呼ばれる大規模な店舗ば構える方法で展開してらばって、
カタログやインターネットによる販売もしていだよ。

IKEAのロシア進出の際には、
ドキュメンタリー映画が撮影されたんずや。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

大沢 たかお(おおさわ たかお)プロフィール

大沢 たかお(おおさわ たかお)は、
1968年3月11日生まれの俳優ですちゃ。

東京都武蔵野市出身の身長181cm、血液型A型ですちゃ。
専修大学文学部卒業を卒業していますちゃ。

大沢 たかおは、大学在学中よりモデルとして活動し、
パリコレでも活躍しとったちゃ

1994年俳優に転向し、ドラマ『星の金貨』で注目を集めますちゃ。

大沢 たかおは、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った
番組『深夜特急』での経験が評価され、
大沢 たかおは、活躍の場を日本だけでなく世界にも広げましたちゃ。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

中越 典子(なかごし のりこ)は、女優じゃ。

中越 典子(なかごし のりこ)は、
1979年12月31日生まれの女優じゃ。

はなわとおんなしゅー佐賀県佐賀市出身じゃ。

中越 典子は、佐賀県立佐賀北高等学校卒業し、
東京デザイン専門学校工芸アクセサリー科を卒業したんじゃ。

中越 典子は、女優の田中麗奈と親交があるんじゃ。
お笑い芸人んはなわのシングル曲「佐賀県」の歌詞の内容を
「ほとんどデタラメ!!」と一蹴したんじゃ。

中越 典子は、
母校の佐賀北高等学校が第89回全国高等学校野球選手権大会で決勝戦に進でーた際、
マネージャーに仕事の予定をキャンセルしてもらい、
急遽甲子園球場に入り、応援に駆け付けたんじゃ。

中越 典子の母校は見事優勝を決めたんじゃ。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

「もやしもん」は、石川雅之の漫画作品だ。

「もやしもん」は、
イブニングに連載されてら石川雅之の漫画作品だ。

菌・ウイルスと農業大学生活ばテーマとしていだよ。
もやしもんの最新刊は、5巻だ。

2007年10月にフジテレビのノイタミナ枠にてTVアニメ化が決定していだよ。

もやしもんは、「農大で菌とウイルスとわんつかばかりの人間が右往左往する物語」だ。

もやしもんの内容は、
東京にあるとされる「某農業大学」に入学した、
「菌の存在」ば知覚できるつう不思議な能力ばたなぐ
主人公・沢木惣右衛門直保ばめぐる学園ドラマだ。

沢木が知覚する「菌」の存在は、
かわいらしくデフォルメされたキャラクターとして描かれていて、
その造形で女性や若年層のファンもうだで惹きつけていだよ。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

離婚危機 → 石黒 彩が真矢

石黒 彩(いしぐろ あや)は、
1978年5月12日生まれの北海道出身のタレントですちゃ。
あの有名なモーニング娘の初代メンバーですちゃ。

服飾関係の道を選び脱退しましたちゃ。
その後、LUNA SEAのメンバーやったちゃ真矢とできちゃった結婚^^
主婦業に専念していますちゃ。

子育て記のエッセー『娘。からママへ―石黒彩のLOVE2子育てレボリューション』を出版し、
その後『子育てプロジェクト!』を出版しましたちゃ。

そして、その石黒 彩と真矢が離婚の危機だそうですちゃ。
その真相はいかに?

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

錦戸 亮(にしきど りょう)は、俳優、タレント、歌手なんでもこなするんじゃ。

錦戸 亮(にしきど りょう)は、
1984年11月3日生まれのジャニーズじゃ。

錦戸 亮の所属グループは、
アイドルグループNEWSと
関ジャニ∞のメンバーじゃ。

錦戸 亮は、俳優、タレント、歌手なんでもこなするんじゃ。

錦戸 亮は、基本は右利きじゃけど、過去に右腕右手を三度骨折した経験により、
左手も使えます。

読書を好み、色々な分野の雑学をようけ知っておるで。

錦戸 亮は、ギターを弾けるようになってからは、
自ら作詞・作曲を手掛けるようになったんじゃ。
実際にコンサートで披露したり、
CDアルバムやライブDVDに収録されとる曲もあるんじゃ。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

1リットルの涙の木藤亜也(きとう あや)です。

1リットルの涙は、
1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話だ。
1リットルの涙は、映画、フジテレビでテレビドラマ化もされていだよ。

1リットルの涙の内容は、
愛知県豊橋市に住む木藤亜也は中学3年の時、
いきなり転んでしまうなどの体の不調ば訴えんずや。

木藤亜也は、光生会病院で受診、その後医師から、
手足や言葉の自由ば徐々に奪われながら最後には体の運動機能ば
全て喪失してしまう難病「脊髄小脳変性症」と診断されんずや。

そこから1リットルの涙は、木藤亜也と共に動いていきんずや。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

スラムダンクの湘北高校!

□ スラムダンクの主役:湘北高校
湘北高校のモデルは、
東京都立武蔵野北高校だそうですちゃ。
東京都武蔵野市にあるがいちゃ。

□ スラムダンクのライバル:陵南高校
陵南高校のモデルは、神奈川県立鎌倉高校だそうですちゃ。
神奈川県鎌倉市にあるがいちゃ。

□ スラムダンクのライバル:翔陽高校
翔陽高校は、神奈川県立松陽高校だそうですちゃ。
物語のモデルとなった'80年代の神奈川高校バスケシーンでは、
国際審判員の顔を持つ阿部監督の指導の下、
男子の県大会連続優勝、女子も数度の優勝を数えるなど名門として名を馳せたちゃ。

□ スラムダンクのライバル:海南大附属
海南大附属のモデルは、湘南工科大学附属高等学校だそうですちゃ。
神奈川県藤沢市に存在にあるがいちゃ。

□ 赤木を勧誘大学:深沢体育大学
深沢体育大学のモデルは、日本体育大学だそうですちゃ。
赤木を勧誘しにきた大学ですちゃ。
日本体育大学は大学バスケット界の強豪として知られ、
劇中の設定とも重なるちゃ。

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

土曜日のライフ見たんじゃか?

土曜日のライフ見たんじゃか?
うちは、毎週ライフを見ておるで。

ライフを見ると、いじめが分かってきますね。

今週のライフでは、ひろが飛び降りてケガ・・・
じゃけどな、予告では病院にまで、まゆみが来てたんじゃね。

あ~きょーてーライフ・・・じゃ。
あ~きょーてーいじめ・・・じゃ。

来週のライフは、どうなるのじゃろう^^

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

IKKOさんちょ~セクシーだ。

「どんだけ~」が流行ってんずやよね。

その「どんだけ~」ば流行らしたIKKOさんが
セクシー姿で登場したんずや。

IKKOさんの姿は、
毛皮コート一枚ば羽織っただけだ。
胸も見えてんずや・・・ちょ~セクシーだ。

IKKOさんは、ファッションショーでこの姿ば見せ、
大歓声に包まれたんだんず。

IKKOよ「どんだけ~」

2007年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

小池 徹平(こいけ てっぺい)は、シンガーソングライター。

小池 徹平(こいけ てっぺい)は、
1986年1月5日生まれのの俳優だ。

シンガーソングライターでもあるんずや。

ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーだ。
小池 徹平は、大阪府大阪狭山市出身だ。

小池 徹平の最近の活動だ。

2005年
11月に「WaT」としてシングル『わのキモチ』でメジャーデビューだ。
『誰がために』で映画初出演だ。

2006年
映画『ラブ★コン』で初主演だ。

2007年
2月14日にシングル『おめに贈る歌』でソロデビューだ。

小池 徹平のこれからの活躍に期待だ。

2007年08月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

伊藤 英明(いとう ひであき)は、もてる。

伊藤 英明(いとう ひであき)は、
1975年8月3日生まれの日本の俳優ですちゃ。

伊藤 英明さんは、岐阜県岐阜市出身ですちゃ。
身長181cm、体重76kg。B103cm、W72cm、H95cm。
足のサイズは26.5cm。しし座。
血液型はO型。A-team所属。

といったプロフィールですちゃ。

伊藤 英明さんは、
2001年4月にマジックマッシュルームを摂取、
錯乱状態に陥り、緊急措置入院する事態となりましたちゃ。

2004年2月20日、
FRIDAYで中野美奈子との熱愛が報じられましたちゃ。
2005年に、
山田優との熱愛が報じられましたちゃ。

2007年08月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

高橋 克典(たかはし かつのり)さんは、えー体。

高橋 克典(たかはし かつのり)さんは、
1964年12月15日生まれの俳優じゃ。
歌手でもあったんじゃのー。

高橋 克典さんもえー体してます。

高橋 克典さんは、両親ともに音楽家で、3歳からピアノの英才教育を受けておるで。
高橋 克典さんは、青山学院初等部 - 青山学院中等部・高等部じゃった。
大学は、青山学院大学経営学部で、中退しておるで。

中学高校時代はラグビーに所属していて、
2003 ラグビー・ワールドカップ放送ではキャスターをつとめとった。

2007年08月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

| ドッグの日記TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

